大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2015/08/31 TL

15083110.png
ブースターパック「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd」収録。
他の自分のキャラが1枚以下ならパワーパンプする能力と、相手のアタックフェイズの始めに手札の「“お座り”ララ」を公開することで前列のキャラのいない枠に動かす共鳴を持つ、赤/0/0/2000のキャラです。特徴は《宇宙人》・《科学》。

共鳴による移動は初パターンですね。移動が強いのは書くまでもないですね。
他の自分のキャラが1枚以下なら3500になるので、共鳴先がない場合でもある程度は働いてくれそうです。
後は共鳴先のカード次第といえます。



15083112.png
ブースターパック「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd」収録。
リバースした時にバトル相手のレベルが相手のレベルより高いなら手札の「“お座り”ララ」を公開することで、そのバトル相手をリバースする共鳴を持つ、赤/2/1/8000のキャラです。特徴は《宇宙人》・《科学》。

共鳴により早出しメタ相討ちになります。その強さは「署内一の頭脳派 足立」で既に証明済みです。
後は、上でも書きましたが共鳴先のカード(ry(次のカードですw




ブースターパック「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd」収録。
登場時に自分の山札の上から1枚を公開し、そのカードが《宇宙人》か《科学》のキャラならパワーパンプする能力と、CIPクロック1点回復能力を持つ、赤/3/2/10000のキャラです。特徴は《宇宙人》・《科学》。

悪くないですね。ただ強いとも言い難いですが・・・・・・。レアリティがRなのは嬉しいです。
絆などがあれば共鳴とも噛み合って非常にありがたいんですけどね。

| To LOVEる | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2104-8f857885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT