大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2015/09/04 TL


ブースターパック「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd」収録。
自分のターン中、他の自分の《変身》か《家事》のキャラの枚数に応じてパワーパンプする能力と、登場時に自分の山札の上から自分の《変身》か《家事》のキャラの枚数まで見て、カードを1枚まで手札に加え、残りを控え室に置く能力を持つ、黄/3/2/9500のキャラです。特徴は《変身》・《お菓子》。

自ターン中だけのパワーパンプになったのでパンプ値が増えました。場をすべて《変身》か《家事》のキャラで固めればパワー13500まで伸びます。十分過ぎる値ですね。

CIP能力は展開の助けになるため自身の能力と噛み合っていますし、クライマックスシナジーを使いたい、かつ並べたい「金色の闇」とも相性バッチリです。さすが姉妹。



1509042.png
ブースターパック「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd」収録。
バトル中のキャラ1枚にダメージを与えらない能力を与えるのと、自分のキャラ1枚をパワーパンプする、黄/3/3のイベントです。

ホラーは苦手」や「さらば諭吉ぃっ!!」がレベル3になって、パワーパンプが加わった感じですね。
強いのは前述のカードらが既に証明済みです。
パワーパンプの対象がバトル中のキャラでなくてもいいのは、ありがたいです。

| To LOVEる | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2112-d7a96dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT