大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2015/09/16

1509161.png
ブースターパック「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd」収録。
自分の山札の上から4枚まで見て《動物》か《植物》のキャラ1枚を手札に加え、残りを引け室に置き、自分のキャラ1枚を次の相手のターンの終わりまでパワーパンプし、このカードをクロック置場に置く、緑/1/0のイベントです。

積極的に使っていきたいイベントがクロックコストのせいで積極的に使い難いのは、中々辛いです。
互換で良かったのに・・・・・・。しかし、連発し難いだけで強い効果ではあると思います。
ストック消費なしで山札を削っていることには変わりないですし、パワーパンプも有効な時は有効、クロックコストもレベルアップに利用できるなどのメリットもあります。



1509162.png
ブースターパック「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd」収録。
登場時に自分の山札の上から自分の《動物》か《植物》のキャラの枚数分控え室に置ける能力と、アタック時に他の自分のキャラ1枚をレベル&ソウルパンプする能力を持つ、緑/0/0/1500のキャラです。特徴は《風紀委員》・《動物》。

登場時能力で積極的に山札を削ることができ、アタック時能力で他キャラをサポートできます。
強いと思います。



1509163.png
ブースターパック「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd」収録。
このカードのバトル中、すべてのプレイヤーは助太刀を使えない能力と、登場時に他の自分の《動物》か《植物》のキャラが4枚以上なら山札の上から1枚をストブする能力を持つ、緑/2/1/8000のキャラです。特徴は《風紀委員》・《動物》。

登場時能力が使えたとしても2/0/8000の助太刀封じキャラ止まりですからね。さすがに弱いです。



1509164.png
ブースターパック「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd」収録。
登場時に自分の《変身》か《家事》のキャラをパワーパンプする能力を持つ、緑/0/0/2000のキャラです。特徴は《家事》・《ランドセル》。

ショートカット あずさ」の《変身》、《家事》版。自分自身に使うこともでき、優秀な能力です。
一番強いボックス特典のような気がします。
《変身》、《家事》を軸に構築予定ならおさえておいて損はなさそうです。



1509165.png
ブースターパック「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd」収録。
他の自分のキャラが1枚以下ならパワーパンプし、正面のキャラの移動を封じる能力を得る能力を持つ、緑/0/0/2500のキャラです。特徴は《風紀委員》・《動物》。

能力は悪くないですね。移動を封じるパワー3500になるわけですから。
残念なのは「唯」であることでしょうか。恐らく強さを求める人にとってはで「唯」ってだけでアウトだと思います。現状だと特徴の都合で残念な感じが否めません。《宇宙人》と《変身》、《家事》がメインっぽいですからね。

| To LOVEる | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2130-be36ddbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT