大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2015/11/10 SG


ブースターパック「戦姫絶唱シンフォギアGX」収録。
登場時に他の自分の《音楽》のキャラが2枚以上ならパワーパンプする能力を持つ、黄/1/0/5000のキャラです。特徴は《音楽》。

巡音ルカ“SW 競泳タイプ”」などの互換。
かなり緩い条件でパワー7000になるので非常に扱いやすいです。



1511104.png
ブースターパック「戦姫絶唱シンフォギアGX」収録。
他の自分の「守るための戦い 響」をパワーパンプする能力と、「守るための戦い 響」への絆を持つ、黄/0/0/500のキャラです。特徴は《音楽》。

1/0の優秀なアタッカーを1コスト絆で手札加えられるのは優秀だと思います。
また、そのキャラへのパワーパンプ能力も持つため非常に噛み合っています。
簡単に1/0/8000のキャラを作ることができますね。強い。



1511105.png
ブースターパック「戦姫絶唱シンフォギアGX」収録。
登場時に自分の山札の上から1枚を公開し、そのカードが《音楽》のキャラなら手札に加え、手札を1枚控え室に置く能力と、登場時にコストを払うことで《音楽》のキャラを1枚までサーチする能力を持つ、青/0/0/500のキャラです。特徴は《音楽》・《武器》。

俗に言うコンソール互換能力とフィレス互換能力を併せ持つキャラです。
どちらも便利な能力ですね。それが1枚にまとまったんですから弱いわけがありま・・・・・・
しかし、その分、パワーがガクッと落ちました。これをどう見るかですね。

| シンフォギア | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2187-7f4205b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT