大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2015/11/11 SG

1511113.png
ブースターパック「戦姫絶唱シンフォギアGX」収録。
リバースした時にコストを払うことで《錬金術》のキャラを1枚までサーチする能力を持つ、黄/0/0/500のキャラです。特徴は《錬金術》・《人形》。

間違いなく強い能力なのですが、サーチ対象が・・・・・・。
シンフォの《錬金術》という特徴がどこまで強くなるか、楽しみです。



1511114.png
ブースターパック「戦姫絶唱シンフォギアGX」収録。
登場時に自分の《錬金術》のキャラの枚数に応じてパワーパンプする能力と、リバースした時にコストを払うことで思い出に置く能力を持つ、緑/1/0/4500のキャラです。特徴は《錬金術》・《人形》。

“晴れ着”星空 凛」などでお馴染みのパワーパンプ能力です。
思い出に飛ぶ能力を持っているため、素のパワーが500下がっています。それでも十分強いと思います。とりあえず、《錬金術》持ちの後列向けキャラは収録して欲しいです。



1511115.png
ブースターパック「戦姫絶唱シンフォギアGX」収録。
レベル0以下相討ち能力と、リバースした時にコストを払うことで思い出に置く能力を持つ、赤/0/0/1500のキャラです。特徴は《錬金術》・《人形》。

相討ちというだけでそのレベル帯のアタッカーとしては十分な性能といえます。



1511116.png
ブースターパック「戦姫絶唱シンフォギアGX」収録。
アタック時に他の自分のキャラ1枚をレベル&パワーパンプする能力と、リバース時に自分の山札の上から1枚を公開し、そのカードが《錬金術》のキャラならこのカードを思い出に置く能力を持つ、青/0/0/1500のキャラです。特徴は《錬金術》・《人形》。

初春 飾利」などでお馴染みのサポート能力と、トップチェックで《錬金術》のキャラならば思い出に置く能力。どちらも悪くないですね。ノーコストで思い出に置けるのは良いです。後は、《錬金術》の収録内容次第といえます。

ここまでの公開カード、すべてが思い出に置かれる能力を持っています。・・・・・・ということは間違いなく思い出に関連したカードが収録されるでしょうね。どんなカードが収録されるか楽しみです。とにかく派手なのが欲しいです。後は欲を言えば、《錬金術》で集中持ちのキャラと、手札を切れるキャラを下さい(ぁ

| シンフォギア | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2190-d1b67062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT