大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2015/11/12 DD

1511121.png
エクストラブースター「DOG DAYS”」収録。
登場時にコストを払うことでレベル1以下のキャラを1枚回収する能力を持つ、赤/0/0/1000のキャラです。特徴は《勇者》・《スポーツ》。

「収録中のシャロ」などでお馴染みの能力をレベル1以下指定に変えた版ですね。
ノーコストで手札交換できるのは悪くないです。しかし、序~中盤はいいものの終盤になるとレベル1以下しか回収できないのは、少々残念な感じになりそうです。



1511122.png
エクストラブースター「DOG DAYS”」収録。
応援と、コストを払うことで《動物》か《勇者》のキャラを1枚までサーチする起動能力を持つ、蒼/0/0/500のキャラです。特徴は《巫女》・《音楽》。

チア衣装のインデックス」などの《動物》か《勇者》指定版。
優秀な後列キャラといえるのですが、自身の特徴やレストコストの競合などこのカード、このタイトルだからこそ気になる点も少なくないです。

正直、犬日々の公開カードは微妙でしたね。パンチ力がなかったです。ついこないだまで公開されていた「Charlotte」が予想以上にパンチ力があったので余計にそう感じてしまいました。

| DOG DAYS | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2193-bdec50bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT