大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2015/12/24 LL


エクストラブースター「ラブライブ!The School Idol Movie」収録。
相手のレベル3以上のキャラがいるなた早出しできる能力と、他の自分の《音楽》のキャラが3枚以上ならパワーパンプする能力、相手のドローフェイズの始めに前列にいるなら自分のキャラ1枚をパワーパンプする能力を持つ、青/3/2/9500のキャラです。特徴は《音楽》。

中々に優秀ですね。この早出し条件は相手依存ではありますが、比較的緩い部類といえます。「部長 にこ」を使えばより早出ししやすくなります。このカードを軸に構築を考えるならばありえる選択だと思います。
他の自分の《音楽》のキャラが3枚以上ならパワー10500になるので、「飛龍型正規空母 飛龍改二」などと比べるとより強固といえます。

ラブライブの青のレベル3帯も中々仕上がってきましたね。



1512242.png
エクストラブースター「ラブライブ!The School Idol Movie」収録。
他の自分の《動物》のキャラの枚数に応じてパワーパンプする能力を持つ、青/1/0/4500のキャラです。特徴は《音楽》。

俗に言うガウル互換。しかし、自身の特徴も能力の対象となる特徴も《音楽》ではありません。しかし、ラブライブに《動物》持ちのキャラは20種類以上あるので組めなくはないですw



1512243.png
エクストラブースター「ラブライブ!The School Idol Movie」収録
他の自分の《動物》のキャラの枚数に応じてパワーパンプする能力と、クロックアンコールを持つ、青/1/0/4000のキャラです。特徴は《音楽》。

ガウル互換にクロックアンコが付いたやつです。
一時的な共闘 シノン」や「望んだあり方 マミ」などでお馴染みです。
つまり、優秀。青のレベル1帯も優秀なキャラが増えてきて中々熾烈な争いになってきました。
ラブライブの青、熱いです!

| ラブライブ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2242-248141aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT