大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆様、よいお年をお迎え下さい。

今年も1年お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
例年と変わらず今日のカードブログに付き合って頂き、本当にありがとうございました。

今年の私のTCG関連の中での大きな出来事はZ/Xを半ば引退し、MTGを始めたことでしょうか。
来年はMTGにも触れていけたらと思っています。
しかし、基本は変わらず続けていきたいと思います。要は来年も今日のカードブログです。他の記事は気が向いたら書きますw

皆様、よいお年をお迎え下さい。
2016年最初の更新はWSの今日のカードの更新が始まる1月4日を予定しています。

| 雑記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2250-91626c64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT