大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/01/04 PY


ブースターパック「ぷよぷよ」収録。
自分のストックが2枚以下ならレベル&パワーパンプする能力を持つ、赤/0/0/2500のキャラです。特徴は《ぷよ》・《帽子》。

ひそひそ話 アンリエッタ&サイト」や「昔の思い出 音夢」互換。
能力が発動すればレベル1のパワー3500になり、相打ちなどの耐性を持つようになります。
序盤からストックを使う手段を用意しておくとより使いやすくなります。



1601047.png
ブースターパック「ぷよぷよ」収録。
自分のクロック置場に「“ばたんきゅー”アミティ」があるなら早出しできる能力と、他の自分の《ぷよ》のキャラの枚数に応じてパワーパンプする能力、手札から登場時に自分の山札の上から自分の《ぷよ》のキャラの枚数分まで見て、1枚まで手札に加え、残りを控え室に置く能力を持つ、赤/3/2/9000のキャラです。特徴は《ぷよ》・《帽子》。

悪くないですね。パワーの高いキャラを出しつつ、CIP能力で手札を補充、返しのターンや次のターンに備えることができるのは優秀だと思います。早出し条件も緩い部類ですしね。

| ぷよぷよ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2253-840c6f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT