大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/01/06 LL


エクストラブースター「ラブライブ!The School Idol Movie」収録。
レベル3以上のキャラへの2000応援と、手札から登場時に1ドロー1ディスする能力を持つ、青/2/1/4500のキャラです。特徴は《音楽》。

レベル3の早出しを軸に考えているデッキなら、悪くないと思います。レベル3キャラの早出しとか普通ですからね。しかし、最近は早出しメタ相討ちとかも増えてきているから・・・・・・。
さすがに「 “炊きたてご飯です♪”花陽」や「音ノ木坂学院3年生 絵里」を押し退けてまでの採用は厳しいものがありますが、青単ならば十分採用が考えられると思います。新たな早出し可能レベル3キャラも収録されますしね。



1601062.png
エクストラブースター「ラブライブ!The School Idol Movie」収録。
手札から登場時に相手は任意で2ドロー1ディスする能力を持つ、青/0/0/4000のキャラです。特徴は《音楽》。

実害は被りませんが重いデメリットですね。相手に手札交換兼山札削りをさせているわけですから。しかも2枚。「凛」単でないならおとなしく「“どんなときもずっと”西木野 真姫」にすべきでしょう。

| ラブライブ | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2257-b7c32f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT