大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/01/07 LL


エクストラブースター「ラブライブ!The School Idol Movie」収録。
応援と、コストを払うことで相手の山札の上から1枚を控え室に置き、相手の控え室のカードを1枚山札の上に置く起動能力を持つ、赤/0/0/500のキャラです。特徴は《音楽》。

起動能力は「嘘界=ヴァルツ・誠 」や「初音ミク“ブレス・ユー”」などでお馴染みのものですね。
1コストで相手のデッキトップへの積み込みが可能です。 言うまでもないかもしれませんが、同一ターンに複数回使用してもストックを消費するだけで意味がないので注意です。

ピン挿し程度ならありじゃないでしょうか。しかし、「“一緒におでかけ♪”ことり」も同じ起動能力持っているんですよね。そちらのもうひとつの能力は他の自分のキャラリバース時に自分のキャラ1枚のパワー+1000です。あれ?ピン挿しならそっちの方が面白そうだし、強そうな気がする(ぁ

| ラブライブ | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2259-1ea0ba44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT