大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】デッキ構築ルール更新

WSのデッキ構築ルールが更新されました。
・・・・・・と言っても2015年度後期から変更は何一つないんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ
私個人としては不満は全くありません。割と良い環境だと思っているので。
ただ、公式のグラフに名前が載っていないタイトルにとっては辛い環境でもあります。
なんていうか階級が違うくらい違いますよね。

さて、現状はともかくとしてこれからに目を向けると私としては不安な点が3つあります。
まずは「To LOVEる」。現状でも強いのに追加があるから少し怖いです。一応、「今後新商品の発売があることも含め、今後の大会での活躍状況に注視します。」と今回の更新についてで書かれているのが救いでしょうか。

続いて「艦これ」。発売日未定ですが追加が決まっています。これは現状の強さもそうですが、「艦これの夏」と表現されるほどWSの歴史に名を残したタイトルなので不安があります。

最後に「デレマス」。実はこれが一番不安です。公式のグラフを見る限り割といい感じに結果を残していることが分かります。しかし、「To LOVEる」や「ガルフレ」と違って一切触れられていないんですよね。4月に追加も来るのに・・・・・・。

こんなところですかね。新規タイトルもしっかりとチェックしていきたいです。最近のタイトルはどれも強いので割と期待しているのは確かです。果たして、「ぷよぷよ」と「スクスト」はこの牙城に切り込めるのか?パワーアップセットなるものが発売される「クラナド」と「ログホラ」もどうなるか気になります。

| Weiβ Schwarz その他 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2297-c3fa0574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT