大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/02/06 SGS


ブースターパック「スクールガールストライカーズ」収録。
自分のキャラすべてが赤ならパワーパンプする能力と、手札から登場時に自分の山札の上から1枚を公開し、そのカードが赤のキャラなら相手に1ダメージを与えることのできる能力、与えたダメージがキャンセルされた時にコストを払うことでキャラを1枚回収し、手札を1枚控え室に置く能力を持つ、赤/3/2/10000のキャラです。特徴は《ストライカー》・《不思議》。

榛名式バーンですね。つまり、普通に強いです。
キャンセル時能力も中々便利ですね。登場時バーン能力でも発動する可能性があります。
パワーパンプ条件、バーンの発動確率を考えると赤単で使いたいキャラです。

なんか単色推しのカードが多くて、ガルフレに近い雰囲気を感じますね。
スクスト、期待できるのではないでしょうか。



1602062.png
ブースターパック「スクールガールストライカーズ」収録。
応援と、他の自分のキャラのバトル相手がリバースした時に自分の山札の上から1枚を控え室に置くことができる能力を持つ、赤/0/0/500のキャラです。特徴は《ストライカー》・《不思議》。

早急に山札を削りたくて仕方がないあなた、そして、山札削ったせいで不利な状況になってしまっても泣かない強い心を持つあなたに贈る(ぇ



1602063.png
ブースターパック「スクールガールストライカーズ」収録。
自分のレベル置場のカードのレベルの合計が5以上ならパワーパンプする経験と、手札から登場時に他の自分の《ストライカー》のキャラが4枚以上なら自分の山札の上から1枚をストブできる能力を持つ、赤/2/2/8000のキャラです。特徴は《ストライカー》・《不思議》。

経験を満たせばパワー9500、かつ条件を満たせばストック1枚で場に出すことができます。2/1/9500のソウル2のキャラと考えれば1枚くらいなら採用してもいいように思えます。

| スクスト | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2302-7c3478c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT