大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/03/04 CGS


カードゲームしよ子」アルティメットスターター収録。
1ターンにつき1回まで自分が起動能力を使った時に自分のキャラ1枚をパワーパンプする能力と、成功時に《カードゲーム》のキャラを1枚まで回収する1コスト自レスト4枚集中を持つ、赤/0/0/2000のキャラです。特徴は《カードゲーム》。

“KiRa-KiRa Sensation!”星空 凛」の《カードゲーム》回収版といったところでしょうか。
後列向けの集中ですから、これも優秀といえるでしょう。
ただ、起動能力を上手く使う方法がないと1つ目の能力がある意味なくなってしまうんですよね。一応、自分自身が集中という起動能力を持っていますが、ストックは消費しますし、使いたくない場面もありますからね。ノーコストで使える起動能力持ちも収録されると嬉しいです。助太刀も強い、もしくは使いやすいのが収録されると良いのですが。



1603049.png
カードゲームしよ子」アルティメットスターター収録。
自分の山札と控え室のカードすべてをゲームから除外し、その山札と異なるスリーブの新しいデッキを山札にし、ゲームを続行する。そのゲーム中、古いデッキのカードが控え室に置かれる時、かわりにゲームから除外する、青のクライマックスです。

ついにヴァイスにも除外領域が!?
はい、もちろん公認・公式大会では使用できないカードです。

| しよ子 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2335-5abe1541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT