大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/03/11 CGS


「カードゲームしよ子」アルティメットスターター収録。
手札から登場時に自分の山札の上から3枚まで見てカードを1枚まで手札に加え、残りを控え室に置く能力と、アタック時にコストを払うことで相手に1ダメージを与え、次の相手のターンの終わりまでパワーパンプするクライマックスシナジーを持つ、赤/3/2/10000のキャラです。特徴は《カードゲーム》。

この手のCIP能力は、クライマックスシナジー持ちにとって大変ありがたいです。対応クライマックスの引き込みを狙えますからね。

対応クライマックスは、赤/扉。
アタック時1点バーンと次の相手のターンの終わりまでパワー+1500、普通に強いですね。

ただ、ヴァイスシュヴァルツの略称はヴァイスだと思います。シュヴァルツって略称使っている人いるんですかね?黒サイドが相当好きな人とかですかね?



1603112.png
「カードゲームしよ子」アルティメットスターター収録。
「シュヴァルツしよ子」対応の赤/扉のクライマックスです。

| しよ子 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2345-8b2fe3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT