大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/03/16 CL


パワーアップセット「CLANNAD」収録。
レベル0以下ストック相討ちと、「元気な挨拶 渚」への絆を持つ、黄/0/0/500のキャラです。特徴は《パン》・《演劇》。

「元気な挨拶 渚」は2月18日に公開されています。
その日の記事にはこちらからどうぞ。※クリックで該当記事に飛びます

パワー500しかありませんが、ストック相討ちであるためアタッカーとしての性能は十分です。

絆は手札を切るタイプです。私、「CLANNAD」は組んでいないですし、対戦回数も非常に少ないため、この絆で良かったのかどうかは、ちょっとよく分からないです。ただ、「CLANNAD」のカードを一通り見てみたところ、優秀な手札切り要員と言いますか、扱いやすい手札切り要員っぽいのがないように感じました。 レベル0だと「一ノ瀬 ことみ」くらいですかね?ですから、ありがたい収録なのではないでしょうか。

絆=「元気な挨拶 渚」の回収、手札切り、レベル0アタッカーの3つの役割をこなすことができる優秀なキャラだと思います。

| CLANNAD | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2352-69bb6312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT