大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/04/26 PL


ブースターパック「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」収録。
自分のレベル置場のカードのレベルの合計が3以上ならパワーパンプする経験と、バトル相手リバース時にコストを払うことでリバースさせたキャラのコストに等しいダメージを相手に与えるクライマックスシナジーを持つ、赤/2/2/7500のキャラです。特徴は《魔法》・《武器》。

経験3を満たせばパワー9500になります。
対応クライマックスは、赤/新ストブ。できればコスト2のキャラのリバースを狙いたいですが、パワー的にちょっと厳しいものがあります。コスト1を相手にするのが一番無難でしょう。
コスト0が相手の場合はノーダメージですし、そもそも2/2キャラの採用率が低い、バトル相手をリバースさせないといけないなどのことを考えるとノーコストでも良かったんじゃと思ってしまいます。



1604265.png
ブースターパック「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」収録。
「“素直になれない”クロ」対応の赤/新ストブです。

余談ですが、最近同名カードが多いので何となく調べていたら「Fate UBW2」に同名のイベントがありましたw

| プリヤ | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2398-fdfe2cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT