大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/05/06 MK


エクストラブースター「劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ ~逆襲のミルキィホームズ~」収録。
自分のレベル置場のカードのレベルの合計が6以上ならパワーパンプする経験と、1ターンにつき1回まで手札から登場ターン中に自分の前列の中央のキャラがアタックした時にコストを払うことでスタンドする能力を持つ、緑/3/2/10000のキャラです。特徴は《探偵》・《本》。

経験6でパワー11500になります。レベル3時点での経験6は、そこまで難しくないでしょう。
再スタンド能力もかなり使いやすい部類に入ると思います。気になる部分は、手札コストが《探偵》のキャラ2枚指定であることくらいでしょうか。ストック消費は、気になりません。アタックフェイズに入る前にストック0枚でも発動できますからね。バトル相手のリバース関係ないのも高評価です。



1605062.png
エクストラブースター「劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ ~逆襲のミルキィホームズ~」収録。
他の自分の「抜群の連携 アリス&カズミ」の枚数に応じてパワーパンプする能力と、このカードがリバースした時にアンコールを使うことができない能力を持つ、緑/1/0/5500のキャラです。特徴は《探偵》。

2枚で各パワー6500、3枚で各パワー7500、4枚で各パワー8500です。
採用するとしたら4枚でしょうね。そうでないと活かしにくいです。デメリットは、アンコール封じなのでクロックアンコや手札アンコとは組ませ難いです。
フェザーズ軸ならば採用が検討できると思います。

| ミルキィ | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2405-a7a694f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT