大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/05/10 MK


エクストラブースター「劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ ~逆襲のミルキィホームズ~」収録。
手札から登場時に他の自分のキャラ1枚をパワーパンプし、《餃子》を与える能力と、リバース時に自分の山札の上から1枚を公開し、そのカードのレベルが2以上ならこのカードを手札に戻すことができる能力を持つ、青/0/0/1000のキャラです。特徴は《探偵》・《スポーツ》。

このカード自身はパワー1000しかなく非力ですが、登場時に他の自分のキャラ1枚のパワーを+1500できるのは中々強力だと思います。また、「紫条 悠里」などと同じ能力を持つため運が良ければ再利用できます。パワーに不安を感じたり、バトル相手リバース時能力持ちのカードをそれなりに採用していたりするようなら採用が検討できるのではないでしょうか。

| ミルキィ | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2409-c75cc73b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT