大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/05/17 PL


ブースターパック「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」収録。
他の自分のキャラすべてにサイドアタックできない能力を与える能力と、自分のレベル置場のカードのレベルの合計が2以上ならパワーパンプする経験を持つ、赤/1/0/6500のキャラです。特徴は《宝石》。

経験2という緩い条件でパワー6500になるのは魅力的ですが、デメリットが中々厄介ですね。採用は《宝石》のレベル1キャラの収録次第といったところでしょうか。一応現状でもレベル1相討ちやら最高でパワー7500になる1/1のクロックアンコ持ちやらがいるので、後もう1種類でいいので使いやすいレベル1アタッカー候補が収録されると良い感じになりそうです。



1605172.png
ブースターパック「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」収録。
手札から登場時に自分の山札の上から2枚を控え室に置き、それらのカードにクライマックスがあるならレストする能力を持つ、赤/0/0/4000のキャラです。特徴は《宝石》。

非常招集の綾波」などの互換。
優秀なレベル0キャラなのは言わずもがな。



1605173.png
ブースターパック「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」収録。
自分のレベル置場のカードのレベルの合計が3以上なら応援を得る能力と、成功時に《宝石》のキャラ1枚を回収する1コスト自レスト4枚集中を持つ、赤/1/0/4000のキャラです。特徴は《宝石》・《令嬢》。

少々微妙なスペックですが、《宝石》の集中キャラが収録されたというのが大事です。1/0ですが経験3で応援持ちになりますし、パワーが4000あるので前列で戦えなくもないです。



1605174.png
ブースターパック「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」収録。
応援と、コストを払うことで《宝石》のキャラを1枚回収する起動能力を持つ、赤/0/0/500のキャラです。特徴は《宝石》・《令嬢》。

後列向けのキャラが手札交換能力能力持っているのは非常に便利だと思います。
《宝石》もいい感じでパーツが揃ってきましたね。十分強そうです。

| プリヤ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2418-37d68da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT