大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/05/24 OMS


ブースターパック「おそ松さん」収録。
手札から登場時に自分のクロックを1点回復できる能力と、バトル相手リバース時にコストを払うことで他の自分のキャラ2枚までに1ターンにつき1回までこのカードの与えたダメージがキャンセルされた時、自分の山札の上からカードを1枚控え室に置き、そのカードのレベル+1分のダメージを相手に与える能力を与えるクライマックスシナジーを持つ、黄/3/2/10000のキャラです。特徴は《音楽》・《魚》。

対応クライマックスは、黄/炎・1。
要は武蔵ショットを他の自分のキャラ2枚に与えることができます。強力ですね。
パワー10000、クライマックス込みでもパワー11000なためどうやってバトル相手をリバースさせるかが少々気になるところですが、1面くらいならば相手を選べばどうとでもなるでしょう。他の自分のキャラ2枚指定なためアタック順が2回目の場合は意味があるのは1枚分、3回目の場合は全く意味のないものになります。コストが手札1枚で本当に良かったと思います。

再スタンド持ちが収録されれば更に強力になりますが、果たして・・・・・・。



1605242.png
ブースターパック「おそ松さん」収録。
「“超絶かわいいヒロイン”トト子」対応の黄/炎・1のクライマックスです。

| おそ松さん | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2422-499525c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT