大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/05/27 OMS


ブースターパック「おそ松さん」収録。
手札から登場時にコストを払うことで自分の山札の上から4枚まで見て、「松」を含むキャラを1枚まで手札に加え、残りを控え室に置く能力を持つ、緑/0/0/2000のキャラです。特徴は《6つ子》・《まゆげ》。

「松」指定の4ルック。間違いなく強い。必須と言っても過言ではないです。



1605272.png
ブースターパック「おそ松さん」収録。
手札から登場時に「松」を含むキャラ1枚をパワーパンプする能力を持つ、緑/0/0/2000のキャラです。特徴は《6つ子》・《まゆげ》。

「松」を含んでさえいればいいので自分自身もパワーパンプできます。
他キャラへのパワーパンプ要員としてはもちろん、0/0/3500のアタッカーとしても使えるのは優秀だと思います。「“松野家の五男”十四松」と役割が被ります。色やネームでどちらを採用するか決めたいです。



1605273.png
ブースターパック「おそ松さん」収録。
「松」を含むキャラを1枚までサーチし、「松」を含むキャラを1枚までサーチする、緑/1/1のイベントです。

ストックは消費してしまいますが、1/1で単純にサーチのみしかできないイベントもあることを考えると強化されているといえます。パワーパンプの値も3000と大きいですし、採用は検討できると思います。



1605274.png
はじめ松セット「おそ松さん」収録。
手札から登場時にパワーパンプする能力を持つ、緑/0/0/2500のキャラです。特徴は《6つ子》・《まゆげ》。

二番目の男ツヴァイ」 などの互換。
登場ターン中はパワー4000になります。単純ながら扱いやすいレベル0アタッカーです。

| おそ松さん | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2425-7b2275db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT