大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/05/31 OMS


ブースターパック「おそ松さん」収録。
他の自分の「松」を含むキャラが2枚以上ならパワーパンプする能力と、手札から登場時に自分のクロックを1点回復することができる能力、アタック時にコストを払うことで自分の山札の上から6枚を控え室に置き、それらのカードのトリガーアイコンの合計に等しいダメージを与えるクライマックスシナジーを持つ、赤/3/2/9000のキャラです。特徴は《6つ子》・《スマホ》。

対応クライマックスは、赤/新ストブ。
ダメージ量が運任せなのは気になりますが、バーンが弱いわけありません。対応がニコタマであることも含めて0点になる可能性は低いです。0点だったら泣いていいです。
パワー11000になるCIPクロック1点回復持ちというだけでもそれなりです。



1605312.gif
ブースターパック「おそ松さん」収録。
このカードの助太刀を使った時に自分のバトル中の「松」を含むキャラ1枚をパワーパンプする能力と、2/1/2500助太刀を持つ、赤/2/1/2500のキャラです。特徴は《6つ子》・《スポーツ》。

「松」のキャラへの2/1/3500助太刀といった感じです。他の2/1助太刀次第ですかね。早出しメタ助太刀や疑似リフ助太刀などが収録されるとちょっと厳しいです。



1605313.gif
ブースターパック「おそ松さん」収録。
「“お気に入りの一枚”トド松」対応の赤/新ストブです。



1605314.gif
ブースターパック「おそ松さん」収録。
応援を持つ、赤/0/0/1000のキャラです。特徴は《6つ子》・《スマホ》。

「トド松」単とかでない限りはまず採用されないでしょう。

| おそ松さん | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2427-145d0c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT