大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/06/21 KR


エクストラブースター「境界のRINNE」収録。
他の自分の緑か《契約黒猫》のキャラをパワーパンプする能力と、このカードをレストすることでこのカードの下にマーカーがないなら自分の控え室の緑か《契約黒猫》のキャラ1枚をマーカーとして置く起動能力、このカードをレストすることでこのカードの下のマーカーを1枚ストック置場に置く起動能力を持つ、緑/1/1/2000のキャラです。特徴はありません。

ちょっと微妙ですね。ストブ起動能力を持ちますが、登場時に1コスト消費していますし、再スタンドする手段がない限り1枚ストブするのに2ターン費やすことになります。レストコストなのでその辺りも気になります。まぁ、長い目で見れば得なんですけどね。後列キャラとしての能力も持っていますし。緑主体でストックを少しでも稼ぎたいと思えるようなデッキが生まれれば採用される可能性はあります。

しかし、もっと普通に優秀な後列が収録されて基本採用されないって可能性の方が高そうな気がします。



1606212.png
エクストラブースター「境界のRINNE」収録。
舞台から控え室に送られた時にコストを払うことでキャラを1枚回収する能力を持つ、赤/0/0/1500のキャラです。特徴は《契約黒猫》。

“球体防御最強理論”アダム」などの互換。
キャラ以外に指定がないためパワー査定が大分厳しいです。昨日、今日の公開カードを見る限り特徴が結構ばらけそうなタイトルなので仕方がないのかもしれません。レアリティがCですしね。
アタッカーとしては残念ですが、2コスト回収能力はあって損する能力ではないので1,2枚であれば採用される可能性はありそうです。

| 境界のRINNE | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2437-7427d300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT