大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/06/24 KR


エクストラブースター「境界のRINNE」収録。
自分の緑か《契約黒猫》のキャラが4枚以上なら早出しできる能力と、他の自分の緑か《契約黒猫》のキャラが3枚以上ならパワーパンプし、アタック時に自分の山札を上から1枚見て上か下に置く能力を得る能力、手札から登場時にクロックを1点回復することができる能力を持つ、緑/3/2/8500のキャラです。特徴はありません。

早出しできるもののパワーパンプしてパワー10000ですから比較的簡単に倒されてしまいそうです。そこは助太刀や応援などで上手くカバーしたいですね。
アタック時デッキトップチェックは詰めの場面で打点調整できるの重宝しそうです。
緑単に近いデッキで数枚採用するなら悪くないと思います。収録カード数が少ないエクブという都合も考えると採用率は比較的高いのではないでしょうか。



1606242.png
エクストラブースター「境界のRINNE」収録。
レベル3以上への2000応援と、自分のキャラを2枚レストすることで自分の山札を上から1枚見て上か下に置く起動能力を持つ、緑/2/1/5500のキャラです。特徴は《水着》。

上で書きました「“霊視体験”桜」やクロックシューターである「“輪廻への導き”リンネ」のパワーを2000も上げることができるのは大きいです。起動能力のトップチェックも普通に優秀です。

| 境界のRINNE | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2440-044b5116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT