大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/06/27 KC

本日よりブースターパック「『艦隊これくしょん -艦これ-』到着!欧州からの増派艦隊」の公開が始まりました。私の予想通りでしたね。あっ、誰もがそう予想していましたか。そうですか。




ブースターパック「『艦隊これくしょん -艦これ-』到着!欧州からの増派艦隊」収録。
他の自分の前列の中央のキャラをパワーパンプする能力と、自分のクライマックスが置かれた時に自分の山札の上から4枚まで見て《艦娘》のキャラを1枚まで手札に加え、残りを控え室に置く能力を持つ、黄/0/0/1500のキャラです。特徴は《艦娘》・《世紀空母》。

“憧れの舞台”エリー」の発動タイミングが異なる版ですね。
現状《艦娘)の集中が残念な感じなのでこれはありがたいです。まぁ、今弾でそこは改善されると思いますが、それでもこのカードが強いことに変わりないでしょう。

序盤からクライマックスを積極的に使っていく構築で採用したいですね。山札削りとサーチとで噛み合っていない感がありますが、無難なのは「島風型駆逐艦 島風」あたりとの組みわせでしょうか。

| 艦これ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2442-d73a5d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT