大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/06/28 KC


ブースターパック「『艦隊これくしょん -艦これ-』到着!欧州からの増派艦隊」収録。
自分のクロック置場に「Bismarck級戦艦1番艦 Bismarck」があるなら早出しできる能力と、手札から登場時に自分の山札の上から3枚まで見て、カードを1枚まで手札に加え、残りを控え室に置く能力、アタック時に自分の山札の上から2枚までをストック置場に置き、パワーパンプするクライマックスシナジーを持つ、緑/3/2/9500のキャラです。特徴は《艦娘》・《戦艦》。

対応クライマックスは、緑/宝。
早出ししてこそのレベル3キャラですね。クライマックスシナジーのストブでレベル3帯に備えたいです。クライマックス分も含めればパワー13500でアタックできるというのも強力です。CIP能力と対応が宝のおかげでクライマックスシナジーはかなり狙いやすい部類だと思います。不安なのは山札の上からのストブなのでクライマックスが噛む可能性があることくらいでしょうか。後は、早出し条件である「Bismarck級戦艦1番艦 Bismarck」のスペック次第でしょうね。後は、早出し条件である「Bismarck級戦艦1番艦 Bismarck」のスペック次第でしょうね。

せっかくストックを大量に貯めても上手く利用できなかったら意味がありません。そこもしっかりと考えて構築したいです。「Bismarck級戦艦1番艦 Bismarck」がストックを消費するタイプのクロックシュート能力持ちとかだと熱いです。



1606285.png
ブースターパック「『艦隊これくしょん -艦これ-』到着!欧州からの増派艦隊」収録。
「Bismarck級戦艦1番艦 Bismarck drei」対応の緑/宝のクライマックスです。

| 艦これ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2444-a1543662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT