大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/07/05 KR


エクストラブースター「境界のRINNE」収録。
他の自分の《死神》のキャラをパワーパンプする能力と、他の自分の「鯖人」を含むキャラが手札から登場した時にこのカードをストック置場に置くことができる能力を持つ、赤/0/0/1500のキャラです。特徴は《ありません》。

《死神》の特徴パワーパンプは普通に優秀ですが、もうひとつの能力が微妙です。
そもそも「鯖人」があまり見えていませんからね。「鯖人」の収録具合によって使い勝手が変わってきそうです。赤青死神の構築だと使いやすそうです。



1607052.png
エクストラブースター「境界のRINNE」収録。
自分はイベントと助太刀を手札からプレイできない能力と、他の自分の前列の「六道 鯖人」の枚数に応じてパワーパンプする能力を持つ、青/2/1/9000のキャラです。特徴は《死神》。

2枚で各パワー11000、3枚で各パワー13000になります。2/1でこのパワーは魅力的ですが、デッキ枠を使いますし、特定カードを揃えないといけない都合安定性に欠けます。デメリットもこのカードのバトル中ではなく、場にいる限りずっとイベントと助太刀をプレイできなくしてしまうため、重いです。まぁ、最初からそういったカードを採用しなければないに等しいデメリットとも言えますけどね。

| 境界のRINNE | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2453-0c65d2bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT