大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/07/20 LSS

トライアルデッキ「ラブライブ!サンシャイン!!」の公開です。
発売日は9月16日、発売までに他のタイトルがいくつかあるんですが、公開早くないですかね?
今日ってなんかの日なんですかね?
・・・・・・と思って調べてみたらOP曲「「青空Jumping Heart」の発売日でした。だからだと思います。

後、「ラブライブ!サンシャイン!!」ですが「ラブライブ!」とは別タイトル扱いです。




トライアルデッキ「ラブライブ!サンシャイン!!」収録。
手札から登場時に自分の山札の上から1枚を見て上か控え室に置く能力と、自分の《音楽》のキャラを2枚レストすることで自分のキャラをパワーパンプする起動能力を持つ、赤/0/0/1500のキャラです。特徴は《音楽》。

レストコストの競合が気になりますが、パワーパンプは自身も対象にできるため、レストコストさえ用意できれば自分自身もレベル0のアタッカーになりえます。もちろん後列要員として置いておくのもありでしょう。

| サンシャイン | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2472-70ddc753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT