大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/08/04 GU


ブースターパック「ご注文はうさぎですか??」収録。
他の自分の「シャロ」か「千夜」を含むキャラが3枚以上ならパワーパンプする能力と、手札から登場時に2枚までドローし、手札を1枚控え室に置く能力、バトル相手リバース時にそのキャラをクロック置場に置くことができるクライマックスシナジーを持つ、緑/3/2/9000のキャラです。特徴は《甘兎庵》・《和菓子》。

フルールのチラシ」の対応キャラです。
対応クライマックスは、緑/宝。クロックシュートは言わずもがな強い能力です。CIP能力で対応クライマックスはもちろん、専用イベントである「フルールのチラシ」の引き込みをワンチャン狙えるのも良いと思います。パワーパンプ条件が場のキャラを参照するものであるためそれとも噛み合っています。



1608042.png
ブースターパック「ご注文はうさぎですか??」収録。
レベル3以上のキャラへの2000応援と、対応クライマックスが置かれた時に自分のキャラすべてをパワーパンプするクライマックスシナジーを持つ、黄/2/1/6000のキャラです。特徴は《フルール・ド・ラパン》・《特待生》。

対応クライマックスは、緑/宝。「“うさみみパーカー”千夜」と同じものです。
対応が同じなので普通に強いですね。違っていたらかなり残念だった件。「“うさみみパーカー”千夜」を応援でパワー13000に、クライマックスを置けばパワー15000でアタックできる経験になります。このパワーなら大抵のキャラをクロックシュートできるますね。

また、自分自身のレベル3である「お嬢様気質 シャロ」が早出し持ちであるため相性が良いです。「シャロ」と「千夜」デッキの上位後列はこのキャラで決まりと言っていいでしょう。



1608043.png
ブースターパック「ご注文はうさぎですか??」収録。
「“うさみみパーカー”千夜」と「つつましやかな少女 シャロ」対応の緑/宝のクライマックスです。

| ごちうさ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2482-b9370133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT