大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/08/08 AW

今日からブースターパック「アクセル・ワールド -インフィニット・バースト-」の公開が始まりました。
2週間前の私の予想通りですね。




ブースターパック「アクセル・ワールド -インフィニット・バースト-」収録。
他の自分の《アバター》か《ネット》のキャラをパワーパンプする能力と、自分が加速を使った時に自分のキャラ1枚にバトル相手リバース時にコストを払うことで《アバター》か《ネット》のキャラを1枚までサーチする能力を与える能力を持つ、黄/0/0/1000のキャラです。特徴は《生徒会》・《アバター》。

アクセルと言えば加速、加速と言えばアクセルなのです。
おい!?誰だ!?アクセルより他のタイトルの方が強い加速がある気がするとか言った奴は!?
まぁ、アクセルは加速の実験台だったんで(オイ

《アバター》だけでなく《ネット》もパワーパンプの対象なのは大きいと思います。
加速を使った時にサーチ能力を与えるのも強いと思います。
後は、より優秀な加速持ちのキャラの収録に期待したいです。



1608084.png
ブースターパック「アクセル・ワールド -インフィニット・バースト-」収録。
クライマックスフェイズの始めにコストを払うことでアタック時に黄のキャラを1枚までサーチし、手札を1枚控え室に置く能力を得る加速を持つ、黄/0/0/2500のキャラです。特徴は《生徒会》・《ネット》。

加速=1クロックでアタック時に手札交換式の黄キャラサーチを行えます。上で書きました「巡る思い 黒雪姫」を合わせて使うことで序盤をかなり安定させることができそうです。

| アクセル | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2485-f8332c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT