大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/08/10 AW


ブースターパック「アクセル・ワールド -インフィニット・バースト-」収録。
正面のキャラのレベルに応じてパワーパンプする能力と、アタック時に自分の山札の上から1枚を公開し、そのカードが《アバター》か《ネット》のキャラならそのキャラのレベルに等しいダメージを相手に与える能力を持つ、赤/3/2/8500のキャラです。特徴は《アバター》・《武器》。

輝きの向こう側へ! 美希」と同様のバーン能力ですね。
最高で3点、最悪0点です。レベル0キャラとクライマックスの採用枚数を考えると0点が出る確率は50%に近いです。そう考えると微妙ですね。しかし、逆に言えば50%近い確率でノーコストで1点以上のバーンが使えるともいえます。人によって評価が分かれることでしょう。

素のパワーは8500しかないものの相手キャラがレベル2ならばパワー10500に、レベル3ならばパワー11500になるためスペックは悪くないです。



1608105.png
レベル3以上への2000応援と、「対抗意識 スカーレット・レイン」への絆を持つ、赤/2/1/5500のキャラです。特徴は《ネット》・《メイド》。

現状のアクセルには早出しできるレベル3キャラが存在しません。チェンジはありますけどね。
そういった意味では現状レベル3以上2000応援は活かしにくいです。
採用するのであれば絆目当てでピン挿しとかでしょうか。

| アクセル | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2489-f367bdf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT