大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/08/15 AW

1608155.png
ブースターパック「アクセル・ワールド -インフィニット・バースト-」収録。
「海辺のバカンス チユリ」へのチェンジを持つ、緑/2/1/7500のキャラです。特徴は《スポーツ》・《ネット》。

すべてはチェンジ先次第ですね。
しかし、その前にチェンジのテキストをよく読まないとダメです。控え室からではなく手札からのチェンジになります。非常に珍しいタイプですね。間違えないように注意です。




ブースターパック「アクセル・ワールド -インフィニット・バースト-」収録。
他の自分の《アバター》か《ネット》のキャラの枚数に応じてパワーパンプする能力と、手札から登場時にクロックを1点回復することができる能力、被フロントアタック時にコストを払うことで正面のキャラへのソウル減少能力を得る加速を持つ、緑/3/2/8500のキャラです。特徴は《スポーツ》・《ネット》。

上で書きました「作戦会議 チユリ」のチェンジ先。とりあえずは最高パワー10500になるCIPクロック1点回復持ちといえます。パワーにちょっとだけ物足りなさを感じます。

このキャラの持ち味である加速ですが、ダメージを減少させる能力と考えていいでしょう。加速ですから1点は確定で受けることになります。自身がCIP回復クロック1点回復能力を持つため、1回分はチャラと言えなくもないです。また、「クッションの海 チユリ」と合わせて使うことでストック消費は増えますが加速の1点を消すことができます。

中々に強い能力だと思うのですが、若干のパワーの低さと相手の打点によっては然程意味がないのが気になります。加速を使うかどうかの判断が難しそうです。とりあえず使って損はないのですが、ストックは消費しますし、相手のトリガーによって結果が変わってきますからね。

| アクセル | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2493-4a1285b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT