大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/08/16 GU


ブースターパック「ご注文はうさぎですか??」収録。
舞台上でレベルダウンする能力と、他の自分のレベル0以下のキャラの枚数に応じてパワーパンプする能力を持つ、赤/1/0/5500のキャラです。特徴は《ラビットハウス》・《パン》。

ダークな魔導に憧れる クルーク」互換。より有名なところで例えるならデメリット能力を持ったため素のパワーが挙がった「みんなのアイドルやよい」。

素直に「みんなのアイドルやよい」互換の方が良かったですね。
レベル0相討ち、除去でやられてしまいますし、サイドアタックも普通に通ります。



1608162.png
ブースターパック「ご注文はうさぎですか??」収録。
他の自分の《ラビットハウス》の枚数に応じてパワーパンプする能力と、アタック時に次の相手のターンの終わりまでパワーパンプするクライマックスシナジーを持つ、赤/2/2/6500のキャラです。特徴は《ラビットハウス》・《武器》。

2/2キャラな時点である程度察してください(ぁ
対応クライマックスは、赤/扉。永続パワーパンプで最高パワー10500に、シナジーを使えば次の相手のターンの終わりまでパワー13500になります。一昔前と比べると2/2のパワーも大分上がったと思います。しかし、それだけではね。



1608163.png
ブースターパック「ご注文はうさぎですか??」収録。
「“父の日”リゼ」対応の赤/扉のクライマックスです。

| ごちうさ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2494-eb8235e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT