大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/08/17 GU


ブースターパック「ご注文はうさぎですか??」収録。
他の自分の「シャロ」か「千夜」を含むキャラをパワーパンプする能力と、コストを払うことで自分の山札の上から2枚まで見てカードを1枚まで手札に加え、残りを控え室に置く起動能力を持つ、黄/0/0/500のキャラです。特徴は《フルール・ド・ラパン》・《特待生》。

「シャロ」「千夜」構築の後列候補その2。その1は「木組みの街で 千夜」です。
後列にこの2種類を並べることができれば完璧ですね。

起動能力は手札交換しつつ山札を2枚削ることができます。「木組みの街で 千夜」の起動誘発のパワーパンプの引き金にもなります。状況に応じて集中と上手く使い分けたいです。どちらも自レストであるため同一ターンに使用可能ですが、ストック消費が激しくなるのでそこは注意です。



1608172.png
ブースターパック「ご注文はうさぎですか??」収録。
自ターン中、自分のキャラすべてが「シャロ」か「千夜」を含むならパワーパンプする能力を持つ、黄/1/0/5000のキャラです。特徴は《フルール・ド・ラパン》・《特待生》。

「シャロ」「千夜」構築ならば極自然に自ターン1/0/7000のキャラとして扱えるでしょう。
優秀な1/0アタッカーだと思います。



1608173.png
ブースターパック「ご注文はうさぎですか??」収録。
他の自分の「シャロ」か「千夜」を含むキャラの枚数に応じてパワーパンプする能力と、手札アンコールを持つ、黄/1/1/5500のトリガーなしのキャラです。特徴は《フルール・ド・ラパン》・《特待生》。

最高でパワー7500になります。「シャロ」「千夜」構築で1/1キャラを求めるなら候補になります。「“バレーボール”シャロ」のクライマックスシナジーで手札を増やせるため手札アンコールを活かす機会も少なくないでしょう。



1608174.png
ブースターパック「ご注文はうさぎですか??」収録。
このカードの助太刀を使った時に自分の「シャロ」か「千夜」を含むキャラが3枚以上なら自分のバトル中のキャラ1枚を自分のレベルに応じてパワーパンプする能力と、1/1/1500助太刀を持つ、緑/1/1/1500のキャラです。特徴は《甘兎庵》・《和菓子》。

自由騎士 ダルキアン」の条件が「シャロ」か「千夜」になった版。
レベル1で2000助太刀、レベル2で2500助太刀、レベル3で3000助太刀になります。
・・・・・・2/1助太刀の劣化感がありますよね。
ある日の休日 美琴」のように1/0助太刀だったら良かったんですけどね。

| ごちうさ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2496-a10e3c67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT