大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/09/05 KI

1609053.png
トライアルデッキ「キズナイーバー」収録。
2/1/3000助太刀を持つ、黄/2/1/2500のキャラです。特徴は《キズナ》・《漫画》。

2/1バニラ助太刀です。
絆が存在するため普通の助太刀より幾分扱いやすいと思います。




トライアルデッキ「キズナイーバー」収録。
手札から登場時に他の自分の《キズナ》のキャラを1枚パワーパンプする能力と、「SD穂乃香」への絆を持つ、黄/0/0/500のキャラです。特徴は《キズナ》・《ナルシスト》。

自身のパワーは最低値なのでチャンプ、もしくはダイレクトアタック要員になるでしょう。絆で2/1/3000助太刀を回収しつつ、他の自分の《キズナ》のキャラを1枚パワーパンプすることができるのは悪くないと思います。

「キズナイーバー」という名前だけに絆推しのタイトルになるですかね?



1609054.png
ブースターパック「キズナイーバー」収録。
手札から登場時に自分のクロックを1点回復することができる能力と、対応クライマックスが置かれた時にこのカードの下にマーカーがないなら自分の控え室の《キズナ》のキャラを1枚マーカーとして置くクライマックスシナジー、このカードのバトル中、自分の受けたダメージがキャンセルされなかった時にコストを払うことで相手に同じダメージを与える能力を持つ、青/3/2/10000のキャラです。特徴は《キズナ》・《謎》。

対応クライマックスは、青/門・1。
“この世すべての悪”アヴェンジャー」と同様の効果ですね。
ストック消費ではなく、クライマックスシナジーで貯まるマーカー消費になりました。
複数枚並べてシナジーを決めることができれば、非常に強力です。相手にしてみると厄介極まりないでしょう。下手すると自分のアタックで死ぬわけですからね。

弱点は、バウンスなどの除去、バーンメタなどですね。場に残した状態で相手ターンにならないと意味がないので、相手の盤面が強い場合も辛いです。



1609055.png
ブースターパック「キズナイーバー」収録。
「“分かち合うこれから”園崎」対応の青/門・1のクライマックスです。


| キズナイーバー | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2517-ddb5fbfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT