大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/09/28 KI


ブースターパック「キズナイーバー」収録。
他の自分の前列の中央の《キズナ》のキャラをパワーパンプする能力と、対応クライマックスが置かれた時にコストを払うことで自分のキャラを2枚までにバトル相手リバース時に1枚ドローできる能力を与えるクライマックスシナジーを持つ、黄/1/1/4000のキャラです。特徴は《キズナ》・《不思議》。

前列中央の《キズナ》のキャラ限定とはいえパワー+2000は強力ですね。
まぁ、1/1のキャラですからこれくらいはないととも思いますがw

対応クライマックスは、黄/新ストブ。
自分のキャラ2枚までにバトル相手リバース時任意1ドローを与えます。コストとして手札を切っているので2回とも成功しないと手札は増えません。少なくとも1回は成功させたいです。そうしないと完全に手札コスト分損していますからね。幸い前列中央《キズナ》のキャラパワー+2000能力を持つため、1枚は比較的成功しやすいんじゃないでしょうか。



1609283.png
ブースターパック「キズナイーバー」収録。
「わりとカオスな仁子」対応の黄/新ストブです。



1609282.png
ブースターパック「キズナイーバー」収録。
レベル0以下ストック送り式相討ち能力と、舞台のキャラを1枚控え室に置くことで自分の《キズナ》のキャラをパワーパンプする起動能力を持つ、黄/0/0/500のキャラです。特徴は《キズナ》・《メガネ》。

パワーは500しかありませんが、レベル0以下ストック送り式相討ち能力を持つためアタッカーとして働くことができます。レベル0帯が過ぎ、アタッカーとして活躍できなくなった後は、一応起動能力でサポートができます。キャラ1枚失うのは痛いですけどね。



| キズナイーバー | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2542-76598b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT