大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/09/29 KI


ブースターパック「キズナイーバー」収録。
他の自分の絆のキャラをソウルパンプする能力と、自分の《キズナ》のキャラを2枚レストすることで自分のキャラ1枚をパワーパンプする起動能力を持つ、黄/0/0/500のキャラです。特徴は《キズナ》・《メガネ》。

絆を使って役目を終えたキャラで打点を稼ぐことができるのは悪くありません。
絆持ちのキャラがいない状況でもレストパワーパンプがあるため比較的腐り難いです。
しかし、いくら絆推しのタイトルだからって絆持ちのキャラをそう多くは入れないと思いますし、そう考えますとこのキャラを採用する意味も薄れてきますね。

絆持ちのキャラをいっぱい採用してソウルゲーするデッキなんて面白いかもしれません。



1609292.png
ブースターパック「キズナイーバー」収録。
サイドアタックできない能力と、バトル相手リバース時にキャラを1枚回収することができるクライマックスシナジーを持つ、赤/1/1/7000のトリガーなしのキャラです。特徴は《キズナ》・《虚無》。

対応クライマックスは、不明です。扉は見えていますから、それ以外だと思います。
キャラ回収自体は、悪くありません。回収メタなんて知りません。
1/1キャラというのがちょっとあれですが、絆と専用レベル&パワーパンプがあるため、使い勝手は中々良いのではないでしょうか。レベル1相討ちに倒されなくなるのは嬉しいです。



1609293.png
ブースターパック「キズナイーバー」収録。
「明かされる過去 勝平」へのレベル&パワーパンプ能力と、「明かされる過去 勝平」への絆を持つ、赤/0/0/500のキャラです。特徴は《キズナ》・《家事》。

上のキャラで説明していたキャラです。
絆先が1/1キャラですからストック絆ではなくクロック絆だったのもありがたいです。

| キズナイーバー | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2544-0eb72a1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT