大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/09/29 LSS


ブースターパック「ラブライブ!サンシャイン!!」収録。
手札から登場時に他の自分の「ルビィ」を含むキャラがいるならパワーパンプする能力を持つ、青/1/0/5000のキャラです。特徴は《音楽》。

登場ターン中、1/0/7000は十分強いです。
後は、条件が満たしやすいかどうかですね。「ルビィ」を含む優秀な後列キャラが収録されればかなり使い勝手が良いでしょう。



1609295.png
ブースターパック「ラブライブ!サンシャイン!!」収録。
自分のアンコールステップの始めに対応クライマックスがあるなら任意でこのカードを思い出置場に置き、次のドローフェイズの始めに自分の思い出置場の「“ヘリからの眺望”小原鞠莉」を1枚舞台の好きな枠に置き、レベル&パワーパンプするクライマックスシナジーを持つ、青/1/0/5000のキャラです。特徴は《音楽》。

対応クライマックスは、青/新ストブ。
“タイムマシン”初音ミク」や「帰ってきた学園長 さくら」などの亜種。
パワーパンプの値が1000下がった分、2のレベルパンプが付きました。
キャラを温存できるため手札の節約になります。再登場したときにはレベル3のパワー7500になっているため先ほどよりは強気にアタックすることができます。相討ちも怖くありません。しかし、早出しメタは喰らいやすくなりました。レベル3になっているため自分がレベル2の時も喰らう可能性があるため注意。効果を使った場合はダイレクト枠が出来てしまい、ダメージレースに不安が残ってしまうという不安要素を持つのも、前述のキャラと同様です。つまり、評価もほぼ同様と言えます。レアリティがCですし、察してください。



1609296.png
ブースターパック「ラブライブ!サンシャイン!!」収録。
「“ヘリからの眺望”小原鞠莉」対応の青/新ストブです。

| サンシャイン | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2545-b2ee9459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT