大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/11/15 LSS


ブースターパック「ラブライブ!サンシャイン!!」収録。
手札から登場した時にショット能力を得る能力と、自分のクライマックスが置かれた時にパワーパンプする能力、コストを払うことで他の自分のキャラ1枚とこのカードをソウルパンプする起動能力を持つ、黄/3/2/10000のキャラです。特徴は《音楽》。

武蔵ショットに比べると見劣りしますが、通常ショットも悪くないと思います。

パワーパンプ能力はクライマックスさえ置けば発動します。レベル3のクライマックスシナジー持ちと相性が良いと言えるでしょう。

最後はソウルパンプの起動能力。これが一番の目玉だと思います。
コスト消費は少々重いですが、自分自身と他キャラ1枚の計2面をソウル+1できるのは、強力です。

軸となるレベル3キャラと考えると微妙ですが、脇を固めるレベル3キャラと考えれば中々なのではないでしょうか。



1611152.png
ブースターパック「ラブライブ!サンシャイン!!」収録。
他の自分の「ダイヤ」を含むキャラがいるならパワーパンプする能力を持つ、黄/1/0/4500のキャラです。特徴は《音楽》。

条件を満たせばパワー6000になります。
「ダイヤ」を含む後列キャラなどがいれば扱いやすくなります。

| サンシャイン | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2581-c605911d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT