大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/12/08 KLK


パワーアップセット「キルラキル」収録。
他の自分の《服》か《家族》のキャラをパワーパンプする能力と、手札から登場時に自分の山札の上から1枚を見ることができ、見たなたばそのカードをマーカーとして置く能力、このカードの下のマーカーを1枚控え室に置くことで他の自分のキャラ1枚をパワーパンプする起動能力を持つ、赤/0/0/500のキャラです。特徴は《服》・《血》。

予想通り低レベル帯でマーカーを使うキャラが収録されましたね。
これで「家族と絆 流子&マコ」が大分使いやすくなりました。

このキャラ自体も優秀ですね。特徴パワーパンプ持ちなので後列キャラとして十分働いてくれますし、パワーがあと少し届かない時には1回限りですが起動能力を使って後押しすることができます。

今までの山札の上からマーカーを置く系と違って、山札の上から1枚を見てから置くようになりました。これは大きな違いですね。

| キルラキル | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2610-04061176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT