大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/12/09 SY


パワーアップセット「涼宮ハルヒの憂鬱」収録。
手札か思い出置場から登場した時に自分の山札の上から2枚を控え室に置くことができる能力と、バトル相手リバース時に任意でこのカードを思い出置場に置き、次の自分のドローフェイズの始めに自分の思い出置場の「ひと休み みくる」を1枚舞台の好きな枠に置く能力を持つ、緑/0/0/2000のキャラです。特徴は《時間》・《SOS団》。

登場時任意山札2枚削りと、、「“いつも”のハルヒ」などでお馴染みのバトル相手リバース時思い出避難能力の組み合わせです。序盤の山札削りは強いですし、思い出避難能力によりキャラを温存しつつ、再び山札を削れるのは強いですね。ただし、ダイレクト枠ができる点には相変わらず注意が必要です。

後は、パワー2000でどうやって相手キャラを倒すかですね。「温泉のハルヒ」辺りを利用するのが一番良さそうです。ダイレクト枠2面できちゃいますけどね。

| ハルヒ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2614-14cdff3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT