大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/12/09 RG


パワーアップセット「とある科学の超電磁砲S」収録。
自分のクライマックスが置かれた時に自分のキャラ1枚をレベル&パワーパンプする能力と、クライマックス1枚につき特徴を持たないか《超能力》のキャラを1枚までサーチする1コスト自レスト4枚集中を持つ、緑/0/0/1500のキャラです。特徴は《超能力》・《風紀委員》。

後列に置いといて腐り難い集中が弱いわけがない。
クライマックスを置かないと使えないため置物になっている時も少なくなさそうですが、《超能力》にアド集中が来たというのが何より大きいと思います。

贅沢な悩みですが「とある」は優秀な後列向けキャラ多くて、何を採用すればいいか分からなくなりそうです。レベル1以下ですと「“アイテム”滝壺」、「“冥土帰し”」、「月詠 小萌」、「もぐもぐ春上」。レベル2以上ですと「“多才能力者”木山」、「“パッションパープル”黒子」。いや~、色々ありますね。

| とある | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2616-87af653b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT