大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/12/12 GU


エクストラブースター「ご注文はうさぎですか??」収録。
手札から登場時にコストを払うことで《ラビットハウス》か《パン》のキャラを1枚回収する能力と、アタック時に自分のキャラ1枚をパワーパンプする能力を持つ、赤/0/0/1500のキャラです。特徴は《ラビットハウス》・《パン》。

どこまでもまっすぐな愛」の《ラビットハウス》か《パン》版&アタック時パワーパンプ。
オカ研に匹敵する優秀な能力。微量ながらアタック時パワーパンプで他キャラのサポートもできます。自分自身を対象にできるのも地味ですが素晴らしいです。



1612126.png
エクストラブースター「ご注文はうさぎですか??」収録。
このカードの助太刀を使った時にコストを払うことで相手のレベルより高いレベルのキャラ1枚を控え室に置き、相手は控え室のレベル0以下のキャラを1枚までそのキャラがいた枠に置く能力と、1/0/1000助太刀を持つ、赤/1/0/2500のキャラです。特徴は《ラビットハウス》・《パン》。

自慢の作詞 にこ」の亜種。早出しメタ能力のコストがストック消費が軽くなった分、キャラを1枚犠牲にしないといけなくなりました。「帰ってきた笑顔 美夏」式になったということですね。
リバース時効果を防ぐ使い方もできるようになったため強くなったと言ってもいいでしょう。
アタック回数を減らすことは基本できなくなりましたが、早出ししてきたキャラを除去する性能はコストが軽くなり使いやすくなっているためピカイチです。

| ごちうさ | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2618-b2d6f0e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT