大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/12/13 RG


パワーアップセット「とある科学の超電磁砲S」収録。
1ターンにつき1回まで手札から登場ターン中、自分の前列の中央のキャラがアタックした時にコストを払うことで再スタンドする能力と、アタック時に他の自分の特徴を持たないか《超能力》のキャラを1枚パワーパンプする能力を持つ、緑/3/2/9500のキャラです。特徴はありません。

逆襲のエリー」式の再スタンド能力ですね。
クライマックスシナジーでない上に前列の中央のキャラがアタックすればいいだけですから非常に発動し易いです。コストさえ確保できればほぼ間違いなく発動できます。
再スタンドを使えばアタック時パワーパンプ能力を2回使うことができます。

パワーアップセット収録のカードは特徴を持たないキャラも対象にしていますが、その以前の「とある」の《超能力》のキャラですと《超能力》のみ対象のカードが基本となります。その辺の相性が少々気になりますね。1,2枚の採用が無難だと思います。

| とある | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2625-631474b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT