大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/12/15 GU


エクストラブースター「ご注文はうさぎですか??」収録。
「木組みの街で ココア」をパワーパンプする能力と、レベル比例応援、「木組みの街で ココア」への絆を持つ、赤/2/1/4000のキャラです。特徴は《パン》。

木組みの街で ココア」はトライアルデッキ収録だったレベル3キャラです。
トライアルデッキ収録のレベル3キャラも昔に比べれば大分優秀になりました。
それでもブースターパック収録のレベル3キャラには、敵わないことがほとんどなんですけどね。ブースターパック発売後はデッキから消えていくことが多いです。
そういったキャラに日の光を当てようとするのは良い試みだと思います。
「木組みの街で ココア」を絆により、手札に加え、登場。CIPクロック1点回復して、パワー13500のキャラを作るのはシンプルながら中々強い動きだと思います。

少し話が変わりますが「BanG Dream!」では、トライアルデッキが新仕様「トライアルデッキ+」になるそうです。『初心者向けデッキ』から『初心者も経験者も遊べるデッキ』にレベルアップするとのこと。詳しくは公式HPをご覧ください。(こちらをクリックで街頭ページに飛びます。
こちらも良い試みだと思います。



16121510.png
エクストラブースター「ご注文はうさぎですか??」収録。
アタック時に他の自分の《ラビットハウス》か《パン》のキャラの枚数に応じてパワーパンプする能力と、手札の赤のカードアンコールを持つ、赤/2/2/7500のキャラです。特徴は《ラビットハウス》・《パン》。

立場的に厳しい2/2キャラですが、これは中々悪くないと思います。
アタック時パワーパンプ能力で最高でパワー11500まで上昇します。高いパワーですね。相手ターン中はパワー7500のままですが、手札の赤のカードアンコールのおかげで備えることができます。場持ちの良いソウル2キャラということにもなります。私だったらピン挿ししそうです。

| ごちうさ | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2634-4d9cf914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT