大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/12/15 RG

16121513.png
パワーアップセット「とある科学の超電磁砲S」収録。
他の自分の《超能力》のキャラが2枚以上ならパワーパンプする能力と、対応クライマックスが置かれた時に前列にいて自分のストックが5枚以下なら自分の控え室のコスト0以下の特徴を持たないか《超能力》のキャラを1枚舞台の好きな枠に置くことができるクライマックスシナジーを持つ、赤/1/0/4500のキャラです。特徴は《超能力》・《カエル》。

実質パワー5500のようなものです。

対応クライマックスは、赤/新ストブ。
効果は、特徴なしか《超能力》でコスト0以下のキャラのリアニメイト。強いですね。
候補として挙がるのは後列向けのキャラですと「息の合った二人美琴&黒子」、「放課後の初春」、「“アイテム”滝壺」などですね。アタッカーですと「運動神経抜群 美琴」、「素直になれない美琴」(パワーアップセット収録)などでしょうか。「春上 衿衣」で手札交換と思い出肥やし狙ったり、「初春 飾利」でレベル1相討ち回避を狙ったりなども十分考えられそうです。結構色々できそうです。

また、「夏の楽しみ 黒子」とも相性が良いですね。「夏の楽しみ 黒子」の能力を処理して、空いた枠にこのキャラのクライマックスシナジーでリアニメイトする動きです。これならば前列に「夏の楽しみ 黒子」が出ていてもアタック回数を減らすことがないです。



16121514.png
パワーアップセット「とある科学の超電磁砲S」収録。
「夏の楽しみ 美琴」対応の赤/新ストブです。

| とある | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2637-09abbac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT