大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2016/12/20 GU


エクストラブースター「ご注文はうさぎですか??」収録。
他の自分の《ラビットハウス》のキャラの枚数に応じてパワーパンプする能力と、バトル相手リバース時に「ココア」を含むキャラがいるなら次の相手のターンの終わりまでこのカードを「お姉ちゃん チノ」としても扱う能力を持つ、青/1/0/4500のキャラです。特徴は《ラビットハウス》・《コーヒー》。

ガウル互換。《ラビットハウス》のキャラをカウントするため「マヤ」や「メグ」などを採用している青単では扱い難いです。バトル相手リバース時能力は、パワー査定が変わっていないため恐らく意味のないものでしょう。もしかしたら専用パワーパンプなどのネーム指定のカードがあるかもしれませんけどね。



1612202.png
エクストラブースター「ご注文はうさぎですか??」収録。
被フロントアタック時にコストを払うことで自分の「ココア」を含むキャラを1枚このカードがいた枠に防御キャラとして置く能力を持つ、青/1/0/5000のキャラです。特徴は《小説》。

相手キャラを返り討ちにしたり、リバース時能力を防いだりと、中々面白良さそうな動きができそうな1枚です。しかし、対象が「ココア」限定なので使えるデッキは限られそうです。特徴がマイナーなのも残念。

| ごちうさ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2642-945c5c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT