大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいお年をお迎え下さい。

今年も1年お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
例年と変わらず今日のカードブログに付き合って頂き、本当にありがとうございました。
あれ?去年と全く同じ挨拶な気がする。
もはやブログの名前を「今日のカードブログ」にしてしまってもいいかもしれませんね。

去年の12月31日の記事では「来年はMTGにも触れていけたらと思っています。」とか書いていたのですが、結局何も書かずに終わりました。遊んではいるんですけどね。
ですから気が向いたら書くかもしれません。(棒読み)

今のところは来年もこんな調子で続けられたらと思っています。私自身がWSのカードを把握するために記事を書いていると言っても過言ではないので。そこに「誰かが見ているかもしれない」という思いが加わって続けられている感じです。

それでは、皆様、よいお年をお迎え下さい。

| 雑記 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2652-77afb924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT