大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/01/11 RW


ブースターパック「TVアニメ『Rewrite』」収録。
手札から登場時にコストを払うことで自分の山札を上から4枚まで見て「朱音」か「ちはや」か「咲夜」を含むキャラを1枚まで手札に加え、残りを控え室に置く能力を持つ、黄/0/0/2000のキャラです。特徴は《魔法》・《オカルト》。

4ルックキャラ。強いのは言うまでもないでしょう。
対象となる範囲も十分だと思います。



1701118.png
ブースターパック「TVアニメ『Rewrite』」収録。
手札からこのカードをプレイするにあたり自分の「日沈むひととき 朱音」を1枚控え室に置くことでコスト0でプレイできる能力と、他の自分のキャラすべてにサイドアタックできない能力を与える能力を持つ、赤/2/2/9000のキャラです。特徴は《魔法》。

「ペルソナ4」に多くある能力ですね。
手札の消費は多くなってしまうが、ストックコストを節約してキャラがプレイできるのが魅力です。
このキャラ自体のスペックは微妙ですが、「日沈むひととき 朱音」が優秀で、4ルック能力からこのキャラを手札に加え、コスト0で登場させるという動きも可能です。デッキ枠に余裕があればピン挿ししてみるのも一興。



1701117.png
ブースターパック「TVアニメ『Rewrite』」収録。
赤/1/0/5500のバニラキャラです。特徴は《魔法》・《オカルト》。

「夜の『バニラ』アイス 朱音」だけにバニラキャラとかいうギャグでしょうか?


| Rewrite | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2662-a99714ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT